歯のお悩み相談検索結果
-
粘液嚢胞を切除した後、病理検査には出さないことがありますか?
回答数:2 -
抜歯をしたら歯根嚢胞の再発の可能性は低いですか?
回答数:2 -
麻酔の打ち方が人によって違うのは何故ですか?
回答数:2 -
歯のヒビや破折はマイクロスコープでわかりますか?
回答数:2 -
乳歯に虫歯があり歯茎が腫れています。生え変わるまで待っても害はないですか?
回答数:2 -
神経ギリギリの歯を様子見していますが、別の歯医者で被せ物はできますか?
回答数:2 -
emaxの被せ物をジルコニアに変更することはできますか?
回答数:2 -
セカンドオピニオンをした後、治療の途中で転院してもいいですか?
回答数:2 -
CAD/CAM冠が割れたら2年間は保険で治せないと言われました。
回答数:2 -
神経を取って充填をした後、仮歯もない状態で1ヶ月以上経ちます。
回答数:2