歯のお悩み相談検索結果
-
CADCAM冠を装着後、噛み合わせをなじませることはあるのでしょうか?
回答数:2 -
4か月先まで保険の被せ物が入れられないと言われました。
回答数:2 -
銀歯の装着は歯科衛生士が行っても良いのでしょうか?
回答数:1 -
痛みがある歯の詰め物を交換した後、歯茎が膿んだように腫れてきました。
回答数:2 -
レジンで治療した乳歯が抜けた後、隣の歯にレジンがついていました。
回答数:2 -
奥歯の詰め物が何度も外れます。被せ物にするのはリスクがありますか?
回答数:2 -
被せ物を作り直したら、食事中に割れて歯も欠けてしまいました。
回答数:2 -
被せ物をした後、食事をしてから歯が痛み頬の腫れや痺れがあります。
回答数:2 -
インレーを入れた後、歯や顎に疼く感じがあります。
回答数:2 -
仮歯の型取りと装着を同日にするのは難しいですか?
回答数:2