歯のお悩み相談検索結果
-
2,3年前に付けたジルコニアインレーが取れてしまいました。
回答数:2 -
治療費の支払いが厳しいです。予約を後日にしてもらえますか?
回答数:2 -
神経を抜いて銀歯を被せた歯がズキズキ痛みます。抜歯以外の治療はできますか?
回答数:2 -
詰め物の不調を伝えたら怒鳴られました。
回答数:2 -
抜髄後の奥歯にインレーを選択しても大丈夫ですか?
回答数:2 -
ジルコニアの被せ物をした後、噛み合わせ調整のために健康な歯を削られました。
回答数:2 -
詰め直した奥歯がしみてズキズキするようになりました。
回答数:2 -
奥歯のクラウンが外れかけています。外して綺麗に保つ方がいいですか?
回答数:2 -
差し歯の根元に膿が溜まり、痛みとうずきがあります。どうしたらよいですか?
回答数:2 -
詰め直した奥歯に冷たい水がしみます。定期クリーニングを受けても大丈夫ですか?
回答数:2